CATEGORY:

2010年06月04日

イベント開催後

ども( ̄∀ ̄)

イベント参加していただいた方々、イベント開催にあたりご協力いただいた方々大変ありがとうございました!
m(_ _)m


今回はイベント参加していただいてblog、BBS等に書いていただいた感想に勝手に答えていきたいと思いますw
まずはこちら

抽選会の一部景品が地区イベントの景品みたいw


はい
これですが
どんな景品用意したらいいのか判らなくて色々用意したらこうなっちゃいましたw
てか景品ほとんど個人出費なもので
f^_^;
すいません次回開催までに資金貯めておきますw


次です

イベント主催って何処だったの?w

はい
私ですww
村、スキー場は景品以外絡んでいませんw
会場設置も全て個人でやりましたw
会場設置はお手伝いさんが1~2人ほど来てくれましたが
f^_^;



次です

スキー場促進?村興しが目的?


これはすこ~し考えてましたw
ですが1番の目的は

個人でこれだけ出来るんだから俺達もイベントやってみよう!

と、他の地域でもドンドンやってサバゲーを普及していきましょう的な事が目的でした


次です

抽選会の進行が面白かったですww


ありがとうございますww
次回も頑張りますww



以上です
またblog、BBS等に質問があったら勝手に答えていきたいと思いますw

次回イベント開催もミリブロに書きますのでこまめにチェックしてくださいww





Posted by おっちゃん  at 21:42 │Comments(2)

COMMENT
その節はお疲れ様でした
楽しかったですよ
景品的には、《枕》が欲しかったですが(笑)

うちのチーム含め、群馬の知人も次回を楽しみにしてますよ!
Posted by パーフェク屯で参加してました at 2010年07月12日 20:31
ども柏崎から参加させて頂きました。
とても楽しかったです。
柏崎メンバーで
9月も参加させて頂きます。
よろしくお願いします。
Posted by ショーコム@サバ芸人 at 2010年08月29日 14:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。